2日目は


Kassiopi エリア

kanopi beach の1つ手前の階段


やしの木Paralia Mpatariaやしの木


ここは静かで綺麗ラブラブ



階段降りて


綺麗な白い小石のビーチラブラブ 


マリンシューズ持ってきて良かった口笛


Kanopi Beach と100メーターくらいしか変わらへんのに全く違う雰囲気波


岩の奥に見える山はアルバニア🇦🇱

アルバニア、泳いだら行けそうやん!

ちなみにコルフ島から1日ツアーも出てます!

EUじゃないから

パスポートお忘れなく!!

↓↓ほら、めちゃくちゃ近い!!

やっぱり小石のビーチやから

水が一段と綺麗



こんな綺麗なとこやのに

映える写真て難しいですなぁ…

白目、目半開き、口半開き

ばっかり

写真撮る時だけたまたまそんな顔ニコニコ

なんてことはないから

いっつもそんな顔してるってことやと

思いますけどえー



面白写真は宝庫やのにガーン


とにかく、ここも綺麗ですラブ


Kassiopi にはビーチがたくさんあるので

好きなビーチを見つけて下さい飛び出すハート


注意基本、コルフの石畳はツルッツルです。

 もぉ見た目もピッカピカ。

 だから滑らないよーに気をつけて下さい。

 そして道路もツルッツルなので車もスリップし

 やすいです!ご注意を!


もっと写真の腕と文章力があったらなぁえー


日本から飛行機乗り継いで

コルフ島行きたい!!

って人も増えるやろーに。



コルフ島観光協会の方

ごめんなさいタラー


あるんか知らんけどっニヤリ