コルフタウンで

絶対食べた方がよいもの勝手に

TOP3!!

でもランキングはつけられませんおねがい

どれも好きやからぁラブラブラブラブ


3つめは

ジェラート! 

美味しくて何回も行きましたラブ


『Papagiorgis 

Patiserie-Gelateria 』

Nikiforou Theotoki 32, Kerkira 491 00 

他の2つのお店から徒歩5分くらい


お店の前にいっぱい人がいるから

すぐわかると思いますラブラブラブラブ


種類がいっぱいありすぎて決まらへんラブ

でも早く決めないと!後ろに人がアセアセ

ちなみにこの写真の2倍は種類ありますラブ

ダブルで頼む時の順番が大事キラキラキラキラ


まずは味の濃い方から??

そしたら上に味の薄い方が乗っかるし!


いやっ!喉渇くからサッパリした方を

下に持ってくる?

味も順番も悩む〜ルンルンルンルン


ジェラート2種類決めると共に

順番も瞬時に判断!!!

ジェラート選びには判断力が必要ですグッ

って早く決めないとぉダッシュダッシュ

後ろに人がぁ!!

プレッシャーに押しつぶされながらアセアセ

ダークチョコとティラミスをチョイス

気に入ったのは

このダークチョコのステビアハートハート

こってり、もったり甘さ控えめラブラブ

基本コッテリがお好きです口笛

アップルパイ、ティラミス、

イチゴも美味しかったぁ

バニラも濃厚でラブラブラブ


結局

この日はダークチョコの上にティラミス

まぁ喉渇きましたわ。

でも先にダークチョコ食べたら

ティラミスの味が薄く感じたやろうし…


ジェラートを頼む順番は

難しい!!


ジェラート以外にスイーツも揃ってますチョコカップケーキカップケーキ


今回は試してないのですが、

美味しい雰囲気醸し出してますニヤリ


ここも是非行って下さいラブラブラブラブ


ヨーロッパの男の人は甘いもの大好きニコニコ

おっきなおっちゃんがトリプル食べてたり

イケメンが美味しそうにジェラート食べてるの見ると微笑ましい照れ照れ


ね!

コルフ島観光協会さん!!


そろそろわたくし、

おとめ座観光親善大使おとめ座

でしょうか??