コルフタウンで

絶対食べた方がよいもの

TOP3!!

1つ目はパン🥖

※基本、コルフのパンはあまり好きじゃないキョロキョロ


でも!

コルフ島で1番美味しかったパンパン

ありました。やっとありましたよ!!

美味しいパン屋さんラブラブラブラブ


『PANETTERIA 』

Vrachlioti 3, Kerkira 491 00 ギリシャ


1回目はお昼時だったので行列

でも回転が早いし、

何食べようか迷ってる間に

自分達の番が!


お昼間は、このショーケースに溢れるくらい

色んな種類のサンドイッチやピザか並んでますラブラブ

見てるだけで美味しそうラブラブ

な写真じゃなくてごめんなさい。


1回目は焦って写真撮る暇なかったガーン


あの大量のサンドイッチが夕方にはスッカスカ


どれも美味しそうラブラブ


2回通って食べたのは

ピザ、サンドイッチ、

バゲット、ほうれん草のパイ

ブラウニー、パウンドケーキ



ピザもまだあったかかったしラブ

サンドイッチも美味しいラブラブ


ブラウニーも甘すぎないラブラブ

基本、ギリシャのスイーツは甘い

 めちゃくちゃ甘い。

 いや、死ぬほど甘いんです。


パウンドケーキもしっとりラブ


お値段も優しいし何より1つで

すごい満足感口笛口笛


ちなみに、お店の人、

昼間はめちゃくちゃ人気で忙しいので

愛想ないですピリピリ


夕方は疲れ果てて

愛想ないですピリピリ


結局いつも

愛想ないです笑い泣き笑い泣き


でも美味しいので是非!


お店の向かい側に

フレッシュジュース屋さんがあるので

サンドイッチとジュース買ったら

その辺に座ってサンドイッチ

頬張って下さいルンルンルンルン


ね!


コルフ島観光協会さん!