前回のブログをたくさんの人に読んで頂きました。

ありがとうございますデレデレラブラブ



言わなくていいことまで
言いやがって!
↑お口が悪くてごめんあそばせニヤニヤ



と思って書いたブログでしたが‥




タイムリーで、こんな人出てきましてポーン

https://news.yahoo.co.jp/articles/97bd65ef79cee39bef302aa282b2d8f4cf4c9340


朝からニュースで流れていましたね。




女性客を取り込む手法として、


「田舎から出てきた生娘をシャブ漬けにする戦略」

ですってゲロー





わたし田舎に住んでますけど、吉野家ありますよ?滝汗




「若い女性は男に高級な食事をおごってもらう

ようになると舌が肥えちゃうから」

って‥




はい?ニヤニヤ




もう、どこから突っ込んでいいのかわからない

ですよもやもや





下品な冗談を飛ばして「ウケた」

と勘違いしているおじさんは、

周囲をよく見たほうがいい。




そこに43歳くらいの、こぉ〜んな顔した女が

立っていたら!



ぶ厚いカルテのカドで、

頭はたかれますよ?


炎炎炎炎炎炎炎炎炎





ポカさーん、コメント慣れしてないせいか

お返事二手になりました泣



https://ameblo.jp/moyu1915/entry-12738255471.html



姉さんびっくりマーク

トライアンドエラーだびっくりマーク

辛いときは思いきり泣き叫んだらいいよ真顔



https://ameblo.jp/shimamraz/entry-12738358791.html