こんにちはニコニコ

いいねニコニコしてくれる方たち

いつもありがとうございます✨


胎嚢確認後の記事です。

まだこれから先どうなるかわからないので

不妊治療の病院を卒業できるまでは

このジャンルで続けさせてください。




BT19になりましたにっこり

私の通院してる病院では5w2dです。

まだつわりがありません驚き

夜中のトイレの回数も減ってきたし…

大丈夫かな真顔真顔

ただ、歯磨きしてると

ちょっと気持ち悪いのと

お腹減る頻度が多くて

お腹減りすぎると

胃のムカムカではなくて、キリキリします。

でもこれは昔から真顔




今日はプロゲデポーの注射💉でした!

やっぱり痛いネガティブ


エストラーナテープの貼り替えを

間違えた事伝えたら

過ぎてしまった事だし、

出血してなければいいと

看護師さんに言われましたにっこり

出血はないし

しばらく様子見ですにっこり



特に何も大きな変化がなくて絶望

本当に成長できてるのか…

大丈夫なのか不安です絶望

症状がなさすぎて

なんの参考にもならないかもですネガティブ



お腹いっぱいで眠たいので

YouTube見ながら寝落ちします大あくび大あくび