いえあ!いえあー!CORAL | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

みなさんコンバンワ!マリンバです!

みなさん聞いてください!私街コン行ったんです!
むかーしむかし。街コンが流行る前、よく50人合コンを主催してました。
主催者だったので司会進行、人数集め全部やりーの。
だったので自分のことは後回し。
なーーのーーーでーーー!自分のために行ったのははじめて!って事でーーー!
楽しすぎました。ええ。楽しかったの。
楽しすぎてね。うん。男できませんでした。あはは。酔っ払い過ぎて自分がカオスになっているのがわかりましたとさ。
表参道まで行ったのに。


て、事で、本日のハニービーは!
CORALーーーー!!!888888888!!ヒューヒュー♪


みよ!このカッコよさ!

みて!みて!みてみてみてみて!

演奏も勿論!MCも最高ー!いえーい!

お客さんめちゃくちゃ笑っておりました!
大迫力のCORAL!キャロルのカバー!是非見たことない方も見に来て欲しい!

呑んで踊って騒いでみんなで盛り上がりましょう!


お待ちしております♪


以上!本日のハニービーでした!

明日は
定休日となります。明後日はビートルズカバーのこまっち〜ずです!お楽しみに!


それでは明日一日がみなさんにとってhappyな1日でありますように♪

マリンバでした!