ロック! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

昨日の事ですが、とうとうこたつなるものを出しまして、さっそく今日電車を乗り過ごしました。
最近寒すぎません?
朝、困りますよね、、(笑)

本日のハニービーは、、
THE BRUXX 、 ATOM 、Micro Richard
の3組でした!





皆さんサングラスをされてカッコ良かったです🕶
曲もザ・ロックって感じでした✨
お客様も曲につられて楽しそうに踊られてました!今回のドラムは自前だそうです😳

明日のハニービーは、
CORALです!
ご来店お待ちしております!!

あんどぅーでした。