8月が、終わると、 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは!夏が、、

僕の夏休みが、、、

終わる、、、

 

なーんて、思った少年時代

なーつがーすぎー・・

 

そんな8月が終わってしまいますね、

どうも佑樹です。

 

そんな8月ラストは

横浜No.1ブルースバンドの鬼ころしの皆さまでした!



 

とてもかっこいいブルースバンドで

今日もど迫力のライブを展開してくれましたー!

 

しかもバンド結成25周年という事で

横浜のライブではお客様も大盛況だったみたいです。

 

大船でも今回はブル松原さん

アミさんをゲストに迎えて

豪華なライブとなりました!




 

鬼ころし年内はあと2回ですが

ぜひ本物ブルースを堪能してみてはいかがでしょうか?

 

明日は、お久しぶりの登場

グッド・イズ・グッド!の皆さまです!