悔やむことなかれ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

夏ってなんでお金がかかるんでしょうか?


暑さで判断が鈍るのでしょうか?


お酒を飲む頻度が上がるからでしょうか?


昼間からBBQや海で遊んでる訳でもないのに
僕は忘年会、新年会などある年末年始より
確実にお金がかかっております。



もう二度とお酒は飲みたく無い…
と思うレベルの酔い方をしてしまいます。



そしてまた繰り返します。



いい歳こいて程よくで止められません。


きっと僕は寂しいのでしょう。


朝まで誰かとセッションしたがります。



何が言いたいかというと
本日はセッションデーでしたよー‼️‼️


わたるです🤪








沢山の方々が曲リストの中から自分の
好きな曲を選んで、自分の得意な楽器などで
演奏するセッションデー!


初めての方同士でも顔見知り同士でも
その場の勢いで皆が1つになるのは
素晴らしいですね😊

ラストのジョニービーグッドは色々な人がごった返しで、ステージ上はカオス状態に‼️笑
めちゃくちゃ盛り上がってました‼️

JAZZなどの何も決めていないセッションも
いいですが、皆が盛り上がる曲を大勢で演奏って本当に楽しいです^ ^





さて明日は泣いても笑っても平成最後の夏、
ラスト1日です!悔い無き1日をお過ごし下さい👍


ハニービーは横浜No.1ブルースバンド
【鬼ころし】で締めくくりたいと思います‼️

お待ちしております^ ^