ちあきずばー! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは!
千明です!

すっっっかりブログの更新をするのを忘れておりました!
アメブロの時空を操って更新しています現在は本当は6/15…内緒だよ!

本日はChiaki's Bar\(^o^)/
写真も撮り忘れていたもので、、楽しい時間を過ごさせてもらいましたが何も残っておりません〜〜( ´△`)💦
金曜の夜ということで、わいわいガヤガヤ盛り上がりました〜!
足を運んでくれた皆様に感謝!

次回のChiaki's Barは7月10日(火)です爆笑
納豆の日キラキラ
納豆メニューやりたいなぁなんて思ってます!
納豆好きよ集いましょう!!!

本日もありがとうございました!!
7月10日に会いましょう!!



千明でしたチュー