ビーハイブ株式会社2周年! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは!佑樹です!!
本当にあつい日が続いたり、雨が降ったり、
梅雨に振り回されていますーー!!

そんな今日は
ビーハイブ株式会社2周年記念パーティーでした!

こんな感じでガレージを使って
飲み放題と軽食をご提供しましたよー!!

しかも何とビーハイブミュージックスクールの講師演奏付き!

スタジオを使ってアコースティックライブも行いました!

さらには!普段触れない楽器を体験してみようのコーナーもあり!

皆さんで思い思いに楽器と戯れてました!
こんな事もなかなか普段できないので、これを機に楽器に興味を、もったりしていただけたり、難しさもわかっていただけると良いですね!

ビーハイブ株式会社はこれからもたくさん楽しいコンテンツを発信していきます!
どうぞ皆様今後ともよろしくお願いします!