はじめまして | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

はじめまして新人スタッフのワタルです!
3月からちょこ…ちょこ働かせて頂いてます!
初ブログという事で何を書いていいやら笑

今日はハニービー毎月恒例のスタッフデー
でした(^^)

本当に面白い司会をいつもされている
一生さんの歌からスタートし、
「girlsグループ」「boysグループ」
そして部活と称し「タンバリン部」
など様々な面白い企画が
盛りだくさんのイベントです!
girls



タンバリン部




社員演奏





そして今日の僕的MVPは…



我らが店長‼︎  渡辺佑樹‼︎
カッコいいギタープレーはもちろんですが
キレのあるタンバリン捌き、ドラム、ピアニカ。

そして初のトランペット吹奏まで‼︎
真剣な眼差しで不安を煽るような音を奏でる
その旋律に会場が湧きました!


新しい事へ挑戦する姿勢を僕も
見習っていきたいと思います(^^)

皆さんに楽しんで頂けるようスタッフが
試行錯誤しながら毎月行っています!
とても楽しいイベントなので見た事ある方
ない方も是非遊びにいらして下さい!




今日は店長の親族の方々もお越しになられて
本人も少しソワソワ…いつもの店長とは違う一面も見られた1日でした!


ハニービーはG.Wでも注目のLIVEばかり!
遠出をされてない方は一緒にハニービーで
連休を楽しみましょう!


明日は多国籍なリズムが溢れる日
ヒダノ修一スーパーリズミックス!