各地域からの | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは!
鼻声MAX佑樹です。

思いっきり鼻をかみすぎて、匂いとか全然わからなくなりそうです、、
やばいです、、病院いきます、、

さて、今日は
Ofuna music stationでした!

今日のブッキングは
戸塚、茅ヶ崎、横須賀から
大船に集結していただきました!

まずは
Kubota Daisuke
{4EA03F58-BAF1-435C-9ABF-90BBD77AC346}

ハニービー久しぶりの登場です!
戸塚はLOPOというお店にも出演していたりしていて、あまーい歌声と、まったりとした空間はとても落ち着きます!
5/28も出演いたしますよー!

そして、茅ヶ崎からは
THE BOTCHYS
{A65EB457-483E-4B58-8467-DD5992F9B0E7}

懐かしの昭和歌謡をお届け!
ボーカルは振り付きなど、エンターテイメント溢れていました!
茅ヶ崎のBOTCHY BOTCHYというお店もやっています!是非チェックしてみてくださいね!

そして、横須賀からは
GSワンダーランドの皆様!
{CD4301B4-0426-4BB6-97EF-DC51275BEE95}

懐かしのGSソングを中心にお届けしてくれました!
前回のR50Fesがきっかけで、出演者同士で繋がってくれてラジオ出演もするんだとか!
こうしてハニービーを、きっかけに輪が広がってくれるのは嬉しいですね!

ハニービーではたくさんの
企画をご用意しています!お客様が参加できるイベントもご用意してますので、是非チェックしてみてください!

明日はハニービースタッフデー!!
スタッフ一同張り切って盛り上げていきますよー!!