ちょいワル | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

ちょいワルに憧れる25歳

 

どうも優星です(`・ω・´)ゞ

 

いろんなものを試してきて

アメリカンのバイクに乗ったり

リーゼントにしてみたり、

 

目指すべく先はちょい悪なのかも笑

 

さて、本日のハニービーは…

「Have a ball with THE BRUXX because the R&R night vol.2」

でした!

今日はRock'n Rollな3バンドがハニービーに集結しましたよ!

トップバッターは「GoodFellows」さん!

クールスなどのカバーを交えロック、ファンク、R&Bを演奏してくれました!

 

そして2バンド目は本イベントの主催バンド「THE BRUXX」さん!

カッコいいロックンロール!今回は新しいCDの曲も演奏しくれました!

 

ラストは「The Rocketz」さん!

ロカビリーを基軸としてオリジナルもストレイキャッツなどのロカビリーバンドのカバーも演奏してくれました!

 

終演後はお客さんも交え一緒にパシャり!

ロックンロールが鳴れば体が動かずには居られない、そんな今夜のハニービーでした!

 

さて、明日の大船ハニービーは…

「月曜日もやってマンデー」です!

 

みんなで歌って弾いて酒飲んで!

明日も是非是非お越しくださいませ〜( ´_ゝ`)ノボンジュール♪