憧れの… | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

4年前ハニービーに入った時に入る前から知ってたアーティストさんが何人かいて、今でも憧れの存在だったりします。

 

どうも優星です(*´Д`)=з

 

王様だったり神保彰さんだったり、

今日のアーティストさんも僕の憧れのバンドの一つでもあります。

 

本日のハニービーは…

「QUEENESS」でした!

本家から認められる程の圧倒的トリビュート感!

そしてお客さんを楽しませられる圧倒的パフォーマンス!

 

僕もトリビュートバンドをやっているのもあって

「それっぽくやる」だけじゃ足りないものってすごくあって

QUEENESSさんは僕らのバンドの目指すべき目標かなともε=(。・д・。)

 

そんな圧巻のステージを見せてくれた本日のQUEENESSさんでした。

 

さて、明日のハニービーは…

「Have a ball with THE BRUXX because the R&R night vol.2」です!

ロックンロールで乗りに乗って踊りまくりましょう!

ではでは〜ヾ( ´ー`)