文明的な生活を夢見つつ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

先日電子レンジと掃除機を手に入れ、

さらにテレビが映るようにもようやくなりました

 

どうも優星です(-"-;A

 

家具、家電を集めるにも

一気にあれもこれもとは行かないので、

まず洗濯機、冷蔵庫

電子ケトル、

そして電子レンジ、

掃除機

と生活のレベルを徐々に向上するようにしています。

 

次はガスコンロかなぁ

 

まだガスコンロがないので自炊生活とは

かけ離れた感じではあるので、

バランスよく、お財布にも優しく

ある程度の自炊ができる環境を整えていきたいです

 

さて、本日のハニービーは…

満を持しての初登場!

「嘉門達夫 HONEY BEE 15th Aniversary Special LIVE」でした!

みなさんお待ちかねと言わんばかりの大盛況!

替え歌メドレーから何から何まで独り舞台の約2時間!

2時間喋って歌って途切れないってすごすぎる。(;°皿°)

 

その上ネタの中に時事ネタを入れてくるあたりのネタの鮮度も抜群(つ∀<。)

さすがと言うかなんというかやっぱり嘉門達夫さん尋常ではないッ!(;・`ω・´)

 

アンコールもてんこ盛りなのに長く感じさせないその嘉門達夫さんのトークと替え歌に笑いが止まらないそんな本日のハニービーでした!

さて、明日のハニービーは…

「月曜日もやってMONDAY」です!

今月もみんなで歌って楽器弾いて騒いでワイワイ楽しみましょう(*`▽´*)

明日も大船ハニービーへお越しくださいませ〜(*つ▽`)っ)))☆