スパンコール!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは!!
千明ですニコ

寒い!寒い!
急にどおしたの!
テンパるよ!

寒いのは苦手です。
でも温かいものが美味しい、幸せ感じる季節。
四季があるって素敵。うふ。

今夜はスパンコール!!



踊って騒げちゃうディスコナンバーを中心に、オリジナルも演奏しちゃう幅広いジャンルをレパートリーに持つゴキゲンなバンドさん!!

と、思いきやバラードナンバーもしっかり押さえて、聴かせてくれたりもする心鷲掴みにされるゴキゲンなバンドさん!!



そして、2ステージ目では衣装チェンジもあって、聴いて楽しむだけではなく、見てめ楽しませてくれる※すばらー!なバンドさん!!
※素晴らしい

本日はギターのMUUさんの59歳のバースデーのお祝いもしました!!
来年は還暦ですね!
めでたい!!

MUUさんおめでとうございました\(^^)/

今夜もアンコールまでたっぷりと聴かせて頂きました!
スパンコールの皆様、ありがとうございました(*´∇`*)


明日は、嘉門タツオさんの登場です!
明日もハニービーでお会いしましょう!


千明でした爆笑