ハモンセラーノ的な | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは、ゆうきです。
最近ではお店がハロウィン仕様になってきていよいよそんな時期かなんて思ったりしてきてます。
{72FA29BD-5BE1-47C9-B005-4441C6383D95}

でもかぼちゃって、口の中の水分を思いっきり吸収するので、一気に食べるとかなり大変だと思いませんか?
なんていう、どうでもいいことを言うのは嫌いじゃないんです。。

さて、そんな今日はTHE BOPSの皆様でした!
懐かしのオールディーズやディスコソングを中心にやってくれました!
お客様もステップを踏んでは楽しそうに!
ハニービーではディスコバンドもいくつかあるので踊りたい方は是非チェックしてみてくださいね!

間には西海岸エレキインストバンドのインストゥルメンタルズが演奏してくれました!
ベンチャーズからミザルーなど、あのサウンドを忠実に再現!
なかなか、こういうバンドもハニービーでは少ないので、エレキインストナイトなんて企画したら面白いのかなーなんて思ったりもしました!
こんなの観たい!なんてリクエストも待ってます!

さて、明日は大船の大イベント
大船ライブパーティーです!
大船駅前のお店29店舗で繰り広げられるライブサーキットイベントです!

チケット一枚であらゆるお店のあらゆるエンターテインメントをお楽しみいただけます!
色んなお店を知れる周れる絶好のチャンスです!
こちらも是非遊びに来てはいかがでしょうか??

それでは良きハロウィンライフをお過ごしください!(まだ早い)