人狼 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは!店長のゆうきです!
嘘つくことがあまり得意ではありません!多分!え、、

顔に出るタイプです。

はい。

さて!今日はYuki's BAR!ということで、
バー営業でした!!

しかも今日はゲーム付き!
話題の人狼ゲームをお客様同士でやりました!

ルールがわからなくてもしっかり解説つきでやったので、初めてのお客様でもすごい楽しんでいただけました!

{0E0B1C61-A9B4-4BC5-A6BB-C3324B26CB11}

会議の様子、、

人狼ゲームは嘘つきは誰かを見破るので、
この会議も、皆自分は悪ではないと、相手を騙す騙す!!

なかなか盛り上がりました!

またこういった企画はやっていきたいです!

明日はB.C.V!
超絶テクニックのインストを是非お楽しみに!


それでは良き人狼ライフをお過ごしください!