帰ってきた! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

皆さんこんばんわ!マリンバです!( ^ω^ )

やっと!ユーセーが帰ってきました!
バイクと車の運転免許を合宿で取りに行っていた為、ずっといなかったですよ!

久々のユーセー、黒くなってました!あんなに白かったのに!!( ゚д゚)

これから二俣川に行くんだなー。面倒だろうなー。
一発で取れればいいですね!
ちなみに私は20歳くらいの頃通いで行ってました。当然期間ギリギリで滑り込みセーフで卒業から、期間ギリギリで二俣川で受けてセーフ。
こんないつもギリギリ女です。すれすれの緊張感が欲しいんですかね?私は。(笑)

たまに運転するくらいなのでもちろんゴールドです!いえい!

さて、緊張感好きな私がお送りします本日のハニービーは!

{E910CC64-4767-472A-9E05-135AD0562DB3}
GEMINI!!!
錚々たるメンバーです!
福山森治郎さん(Vo.)
内海利勝さん(G)
石本勝己さん(Ba)
山嵜吉満さん(Key)
加部幸信さん(Dr.)


{082F0EAF-A83A-408F-94B3-B1EFFCE8814B}

{7FB4A33B-CA1A-4865-A165-91056D8B58DD}

{F2BFBC6D-2B18-49D5-B6DF-764A5EE0306C}
内海利勝さんは1972年に矢沢永吉、ジョニー大倉、ユウ岡崎と共に「キャロル(Carol)」にリードギター/ボーカルで加入、一時代を築いたのちオリジナルアルバム5枚を残し1975年に解散。

もう、凄いです。
ってか、もうめちゃくちゃカッコいい!!!!!

{B863000D-A0A9-4DDE-873B-67DCA7F9A152}
ん見て!
{71E69F20-A5D4-415B-8D27-238A151015AF}
ん見て見て!
{065CE183-C162-4BC9-B280-D45292231A44}
パワフルです!!!
めちゃくちゃパワフルです!


わーいわーい!
テンションアゲアゲで一緒に踊ってしまいました!
{8205CE54-C802-4831-8DC5-0B02F5A42C86}

最後はみんなでパシャり!

さいっこうの夜でした!!!
以上!本日のハニービーでした!

明日はミックス'ナベです!
是非お楽しみに!


それでは、皆さんにとって明日一日がhappyな日でありますように🎵


マリンバでした!