なぞのエラー | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんわ

パソコンの外付けハードディスクの
調子がすこぶる悪い いさおです。

普段ノートパソコンを使っているので、
持ち運びに便利な外付けハードディスクに
色々データを入れてるのですが、
あのケーブルって邪魔じゃないですが?
狭い所で作業してると
良く引っ掛けたりして、落とすんです。
そのお陰で、データのエラーが続出(笑)
ということは、使えないってことなので
作り直し・゜゜(ノД`)
無駄な時間を費やして復元中

そして、プレミアムフライデーはどこにいったのか?

今夜は、奇数月の最終金曜日にレギュラー出演している
AMI☆TAME BANDでした。

僕自身、かなり久しぶりの出勤だったので
今年初めてかもしれませんΣ(´□`;)

一曲目は、ビートルズのin my life
から始まり、
キャロルキングのsmackwater jack


そして、ジェイムステイラーの
Don't let me be lonly tonigt
お客さんのリクエストに応えての
このメンバーで初めてやる
summertime blues
などなど
プレミアムフライデーということで、お客さんのリクエストに沢山応えてくれました。

譜面を見ただけで、その場で弾けてしまうなんて、凄いの一言Σ(´□`;)

僕も知らない曲を譜面みただけで、弾けるようになってみたいですね!

明日のハニービーは、
ビートルズカバーバンドの
MIZUURIの登場です!

明日もハニービーでお待ちしております(ゝω・´★)