24歳まであと一週間! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

になって来ました

 

どうも優星です(`・ω・´)

 

24歳の目標とかは特にないのですが、

来月免許を取りに行く予定で、バイクも予定では手に入る感じです。

 

ようやくですよ。

18歳の時から車の免許は取りに行きたかったのですが、

なんだかんだこの歳に(;・`ω・´)

さらに友達がだいたいバイク乗りと言うこともあり、

近年バイクに乗りたい欲が高まっての今回の同時教習。

 

合宿免許なので、来月はほとんどハニービーには出られないのですが、日程オーバーしないようしっかり教習受けてこようと思います(`・ω・´)ゞ

 

さて、本日のハニービーは

「MISUZU & marimba」でした!

ここ数ヶ月お客さんとして来てるライブだったのですが、

今回は久しぶりにスタッフとして入りましたヽ(●´Д`●)ノ 

思わず聞き入ってしまうような大人な雰囲気の歌が多いので、

みなさん是非ぜひ聴きに来てくださいね(σ・∀・)σ

 

さてさて、明日のハニービーは…

「湘南エントランス#58」です!

ハニービーからハニー千明と昭和バラーズはもちろん、

T’s マシーンズさん、NaMaKoさんをお迎えしてのライブになります。

是非是非明日もハニービーにご来場くださいませ〜( ・ω・)ノ゙