くるくるふわふわ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはブルー音符
千明ですニコ

数年ぶりにパーマをかけましたキラキラ
くるくるふわふわですうずまき
なんだか懐かしい気持ちですにやり

今夜は!!
丸い月の下ワンマンライブ!!




オープンとともに人が、人が、集まる集まるアセアセ
あっという間に満席で、立ち見の人でごった返しましたーびっくり
ライブの写真も遠くからしか撮れず、、



テレビを撮りました!!

ボーカル、ギター2人、ベース、ドラム、パーカッション、サックス、キーボードと8人編成の大所帯バンドキラキラ
にぎやかな曲からしっとり聴かせる曲までウインク
ほとんどがオリジナル曲の、かっこいいライブでしたーラブ

2ステージ目も、、




さらに人も増え、、





ので、、



テレビをパシャリ。
ライブに来てるのに画面越しにしか見れないなんて、東京ドームにいるみたいです。



アンコールまで大盛況でした! 




バンドの皆様、お疲れ様でした!!!




明日は終日貸切となっております!
明後日はMISUZU&Marimbaですウインク

明日もハニービーでお会いしましょう!
千明でした猫しっぽ猫からだ猫あたま