おべんとばこ、ソイッ!!!!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。




さよならは悲しいし、寂しいです。


今日は当店スタッフ、鈴恵さんの卒業企画

「すずえフォーエバー 〜最後の鈴恵〜」でした。




しかし!  さすが鈴恵さん!!笑

涙 より 笑い!  という感じで、
寂しさよりも、楽しい1日になりました!


すずえさんが大好きなアーティストさんがライブして下さったり、短編映画上映かあったり、すずえさんのベースソロなんかあったり!
すずえさんへの愛が詰まりに詰まった、
盛りだくさんのライブでしたキラキラ

{9A2D8B4F-143E-45CD-807D-C2979CCD5BCB}
{800F1318-911A-41B6-BD6D-724FDB30E613}
{92D13F9D-1F7A-46A4-9059-961D5CA0DAA7}
{7BED2585-1BFD-4D36-9B9B-6A3CACE500C1}
{B15F4CCD-C64D-4201-8FDD-41B1CC2F418C}
{AE258EDC-BFBE-43A8-B0FA-8E64C69A8CB9}
{BFB6522A-9B24-4F91-8E19-A96AF99604BC}
{08CE65C9-3EAF-4C4F-B624-BF5A8C8F5BB8}
{1B87AEFF-DB80-4C2C-A743-CEE1066E8B26}
{2DC768DD-7A1D-4F35-BF3C-9D1A2907CC10}
{9048EAB6-EE7D-4ED5-809F-C1B4A874C528}
{8057D871-2C9F-4A9E-B2FA-DEBF5FF90A78}
{6A2B43A0-FC04-45B6-A697-EC388D130517}
{966964D5-72F7-4393-81E8-884EC0B07723}

お店がパンパンになるほど、立ち見になってしまった方もいらっしゃるほど、たっくさんのお客様が集まってくださいました。

改めて、こんなにも とってもすずえさんが皆さんに愛されているんだなぁと思いました。


ご本人曰く、いつでも遊びに来て下さるそうなので、きっとまたハニービーで会うことがあると思いますよ!  7年間、本当にお疲れ様でした!
これからも素敵にキラキラと頑張ってください流れ星

またいつでも、みんなでお待ちしてます!



明日は  小林陽子と仲間たち!
ジャズライブになります!

それではまたハニービーでお会いしましょうコスモス