はじまりました! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは!
ハニービー店長のゆうきです!
6月がはじまりましたねー!

もう2017年も半分きたと思うと本当にあっという間です!

そんな6月一発目はYuki's BARでした!
バー営業のスタイルは月に一度にお届けしています!

まったりしながら、お酒をお楽しみいただけます!

午前中には白州の蒸留所ツアーに参加してきたのもあり、ウイスキーの事をよく知れたんじゃないかなーと思います!

僕は個人的にはハイボールで飲むのが好きなのですが、ウイスキーは色々な飲み方があるなんて知らなかったですねー

でもそう言ったことも含め、色々お話しながらゆったり過ごす
Yuki's BAR

また来月も是非お待ちしております。