そういう時期ってあるの?謎… | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

皆さんコンバンワ!マリンバです!!

なんだか急にコーヒーとカルピスを混ぜて飲んでみました。
悶絶しました。
ユーセー君(同僚)に飲ませてみました。
悶絶です。
何故混ぜたって?
そこにコーヒーとカルピスがあったから。
意味はないんだ。
ただ目の前にあったから、混ぜてみたんだ。

皆さんもお試しアレ。
なんとも言えない味がするよ。

さて、本日のハニービーは!
Mr.Wilsonです!!!
{E8CECA14-D02F-4406-B966-1A30BD75595E}

{6274857F-616F-4A2D-98F9-1F33D94732AD}
おおお、素敵💫
ビシッと決まっております!

BEATLESカヴァーバンドのMr.Wilson!

{09E6CF7F-22A6-4CB0-820F-3F92EFB41157}

{0A7B740F-3CC1-41C4-A6E1-882FAA207853}

{177E53D9-E3EC-4B2E-A72A-ACF66EC56B21}

{A060C877-DC7D-443E-A537-D025A602338C}
演奏もMCもとっても素敵!

お客さんも面白おかしく笑いながら、踊りながら、楽しんでいました🎵

{A388BC8D-5641-4C36-9A65-973704D65975}

楽しそうに演奏している姿がとっても印象的🎵

次回も是非お楽しみに🎵

以上本日のハニービーでした!

明日は貸切となっております、なので、明後日は!こまっち〜ずです!
是非お越しくださいませ🎵

それでは、皆様にとって明日1日がhappyな1日でありますように🎵
マリンバでした!