今日のおすすめは鴨のロースト | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは鈴恵です

なんだかまた肌寒くなりましたね💦でも何気にこのくらいの季節好きなのです

さてさて、今日のハニービーは🍯島村香さんのフラメンコライブでした!
{E46F70D2-17A3-439E-819E-659BFD5B2FF3}
今日も激しく、情熱的で華やかなステージでした
{E5ED7112-97A3-461A-A03F-AE53DD916781}

{D7049A0E-FCDA-465A-ACC0-5DEEEDC27A3A}

{D5BF6EEE-7A86-4118-BDB4-93A86F85223B}
バイレの皆さん、目線といい、手足の動きといい、注目ポイントが多すぎます!
そしてカンテの方のパワフルな歌声、トケの方のリズムとの相性も抜群!

ハニービーで働くまで、フラメンコって見た事もなかったんですが本当に引き込まれるんですよ
初めて島村さんのステージを見た方も感動してましたー

明日はやってマンデーですお客様が主役の1日です(=´∀`)人(´∀`=)
明日もご来店お待ちしております!