ああ無情 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

みなさんコンバンワ!マリンバです!(o^^o)

暖かくなってきましたね!
と、思ったら雨降りのさむさむ…
長靴履いて行こうか迷うほどの雨でした。
やめましたが…(笑)


さて!そんな寒いでもHOT!HOT!のーーー!
MIZUURI!!
{642296A9-0021-49EC-A2E0-8897E1F3628D}
MIZUURIは、ビートルズのカバーバンドです!

{80CEC709-34B5-4805-A28D-F2F0029EBBCD}

{8B878628-D55A-42F0-9898-F4914D1CF6DA}

ハーモニーがとっても素敵⭐️

さらにMCがとっても面白いんです!

なんだか、クスッと笑ってしまうジョークから大爆笑のジョークまで、働いて居てもとっても楽しい🎵

{7B60BA5F-DD37-4BD3-B3B3-7D9D555A3FB4}

{7E5F856F-83AC-4076-9B96-E0F59D12C8C3}
もちろん!演奏もとっても素敵!みんな息ぴったりで!とても楽しそうに演奏してくれました!


{551FADAA-65F6-4889-AF5A-C25F56E4B989}


次回のMIZUURIは7月29日です!是非お待ちしております🎵

明日は圧巻のパフォーマンス!フラメンコ、島村香さんです!
これからハニービーもステージに板を取り付けてフラメンコのセッティングにうつります🎵

是非お越しくださいませ🎵


それでは、皆様にとって明日一日がhappyな1日でありますように🎵

マリンバでした(o^^o)