Apple Music始めました | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

Apple MusicというIOSの月額課金で音楽聞き放題落とし放題のやつをようやく始めてみました。

 

どうも優星です(σ・∀・)σ

 

最近の流行歌を知ろうと思って始めたのですが…

 

どっからどういけば流行歌にたどり着けるのかわからないΣ(~∀~||;)

 

そんな僕がまず入れたのはもののけ姫のサウンドトラック。

そしてD.T.B.W.B。あとゴダイゴ。

 

流行歌ってどこにいけばわかるんや…

僕のApple Musicの旅はまだまだ続く(゚Ω゚;)

 

さて、本日のハニービーは…

「Night Jack企画〜It’s Show Time! vol.9〜」でした!

Night Jackさんはハニービーでも実は少ないフュージョンをやるバンドさんです

そんでもって調べてみました。

 

Apple Musicに、

Night Jack…

ありまっせΣ(・ω・ノ)ノ!

Apple Music入ってる人は是非聴いてみてはいかがでしょうか?

 

そして今日はNight Jackさんだけでなく

パステルシャドウさんも出演してくれました。

アコースティックのポップユニットなのですが、

 

パステルシャドウさん

Apple Musicに…

 

なかった…orz

これからApple Musicに入ってくれると信じてます(´∀`)

 

さて、明日のハニービーは…

「SOUND MARKET#112」です!

Ryutaさん率いるAPOLLONICAと

ベームベームさん

Megu-Bandさんの

豪華3アーティストでお送りいたします

是非是非明日もハニービーに足をお運びくださいませ(●‘∀‘●)ノ"