今日は伝説 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは鈴恵です
私事ですが約7年間働いてたハニービーを5月末で卒業となりまして
色んな方々に感謝ばかりです
5月までになんとか、なんとか伝説を作りたい…(笑)

さて!今日は大船的お笑いハニービーでした!
今日は芸人の皆様もいつもよりテンション高め
{2C20E668-E326-41C4-B5D0-E1A30715CFFE}
リニア!!しょうへいさんのキャラを活かした漫才でした( ´ ▽ ` )ノ

{79FF0AC4-8C6B-4C20-9FB6-71E8CA081E05}
インデペンデンスデイ!今日は新しい久保田さんのキャラも生まれました

{1E7E6D72-27F1-4C2C-B0A4-7CB9A2595010}
メッツ!!個人的にかなりツボでした

{8302F08C-6AFB-4AAF-9F86-5979386B4F70}
横浜ヨコハマ!!今日もテンポの良い漫才でした( ´ ▽ ` )ノ

今日はいつもより出演者が少なかったけど企画のコーナーもありました
{BC01D0A6-BDD1-4FB6-B450-9B0CCBB919EF}
テーマを決めて四コマ漫画を作ろう!の企画でした
メッツのお二人が絵が上手でしたー

芸人の皆様お疲れ様でした

明日はGooD is GooDです!ご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ