空を飛ぶ。 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。


この前、映画を観に行ったんです!
映画館まで観に行くのは久しぶりで、
なんだかわくわくしちゃって。

それに久しぶりにとても面白い映画に出会えました合格 面白い映画を観たとき、映画館から出てからもしばらくソワソワした気持ちが続くのですが、家帰るまでずっとソワソワ、ドキドキしてました。DVDが出たら買いたいなぁと、今からわくわくしております流れ星

みなさんこんばんは!あやです

空を飛びたい。鳥に憧れてます。



本日は、ででーん!! GOOD is GOOD!!!

{DA70BABA-31B8-4B2E-B247-203D4A557214}

本日、初披露された新曲「コスモ」

温かくてとても素敵な曲でした。
これからもっともっとアレンジしていく予定らしいので今後のライブでまた聴けること、皆さまお楽しみに!!

{3A62EB29-BC34-4D1C-8732-EDCD997EFEFD}

いつもの人気ナンバーや、懐かしい曲など、
お客さまもたくさん盛り上がって頂けたのではないでしょうか?

来月のGOOD is GOODもお楽しみに音符



明日は 玉・皮・永・一 & 小・西 のライブです!


フォークやGSなど、懐かしの名曲で一緒に盛り上がりませんか??


明日も皆さまのご来店お待ちしております
それではまたハニービーでお会いしましょうコスモス