ウイスキーの種類 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは!鈴恵です
2月にハニービーのメニューが変わり、新しいお酒もいっぱい入荷しました!
まだ飲んだことないお酒の種類がいっぱいあって、ウイスキーなども制覇していきたいなぁと思っている今日この頃。。

今日はウイスキーにピッタリなライブ、米重優哉さんでしたカナヘイうさぎカナヘイ花
{827BE214-0DC1-4BCF-B4EC-5D8C7D7F1440}
今日も邦楽から洋楽までバッチリ歌いこなしてくれました!!
ONE OK ROCKや玉置浩二、イーグルスなど色んなジャンルの音楽が楽しめました

{34FF28FC-41A1-44E4-BF4D-8B26657EF873}
今日はサポートに、バイオリン&ギターの江部和幸さんカナヘイきらきら
世界中で活躍されてる方です( ´ ▽ ` )ノ
特にバイオリンを生で聴ける機会が少ないのですごく新鮮でした!

{ABAFA754-F028-419C-ADDF-7FBD7B3F9AAB}
米重さんとの息もピッタリでした
お客様のリクエストにも応えてくれました( ´ ▽ ` )ノ

今日も楽しい夜でした

明日は小林陽子と仲間たちです
明日もご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ