うみーっ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。


とても風が強い1日でしたね!

日中はぬるい感じの生暖かい風で、
なんだか花粉がとっても飛びそうな予感…
私は今のところ花粉症ではないのですが、
毎年まわりの花粉症の人達を見ると辛そうで、、

春はとっても好きだし、楽しみだけど
花粉が飛ばなければなぁって思いますカナヘイ花

みなさんこんばんは!あやです気合いピスケ


本日は Son De caribe のライブ!

{8C38DC6D-D733-4F11-ADA5-A63AA9460572}
{28DFF175-B858-4FAC-8051-25065BC8A872}

スティールパン、パーカッション、7弦ギターの3人のバンドさんです!

カリブ音楽などを演奏してくださるのですが、
とっても心地よくて、キラキラしていて、
綺麗な海が広がっているイメージが浮かんできます。時にラテン系の熱いリズムの曲もあって、迫力を感じたり、、、どの曲も引き込まれるような、とても素敵なライブで、お客さんからも歓声が上がっていましたカナヘイきらきら

ぜひ次回のSon De caribeもお楽しみに!



明日は米重 優哉さんのライブですとびだすうさぎ1

皆さまのご来店お待ちしておりますカナヘイハート
ぜひ明日もハニービーでお会いしましょうサッ