幸せって | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

みなさんコンバンワ!マリンバです!(╹◡╹)

なんだか、最近ちょっといい話?があったのでここでお話を。

今幸せ?

こんな質問した方がいました。その回答が

今幸せっていうか、生きてることが幸せだから!
私の存在が幸せだから!!

↑結構すごいこと言ってますが、酔っ払ってたのでまぁそこは(笑)

この意図は。
ある「出来事」や、「何か」がないと幸せと感じないの?
じゃあ、その「何か」や「出来事」がなければ幸せじゃないの?
私は生きてる事が幸せなの!存在が幸せなんですー!


すげーっす。極論ですが。
そーね。毎日の生活、生きてる事が幸せと感じなきゃね。

「今」幸せ?

なんて野暮な質問ね。

とまぁ、なんか感じた事から始まりました本日のハニービーブログ(笑)

本日は!!
{F49B62EB-685D-4014-815C-43DF84AD3D7B}
good is goodーー!!!

いえい!

{930A665D-B2E9-4D9C-B6DE-696BC0ABD42C}

{BC621C34-1B55-4F6D-BBE9-B49CC21E27BE}

{FC6A1487-74D3-4A66-A975-24EA690423C4}
大人のロケンロー!

1ステージ目はアコースティックで、2ステージはバンドで!


全く違う感じがしてとっても楽しめました!


{162B3833-0BDF-41EB-AD49-6D3546236C89}
クリスマスツリーもピッカピッカ光っております(笑)


{3861050C-F511-4D1E-9073-FEF44CB853C6}
ああ。みなさんかっこいい!
歌いながらベースを弾くろくじさんにホレボレ🎵

ろくじーさーん!3人の素敵な演奏!


次回は1月13日!是非お越しくださいませ🎵


以上!本日のハニービーでした!

明日はTHE BOPS!オールディーズで踊りに踊ってしまいませう🎵

それでは、皆さんにとって明日1日がhappyな1日でありますように🎵


マリンバでした!