雑炊中毒 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはうずまき
千明ですチュー

あっという間に真冬になりましたね〜
月日が経つのはなんて早いのでしょう〜
もうすぐ2017年、また春が来て夏が来て誕生日が過ぎ秋も過ぎまた冬が来る。。
あぁ〜〜〜(;・ω・)

そんな感じでおセンチになりつつ、しっかりと冬も楽しんでおります⭐
おにぎりブームを経て、私の雑炊ブームはマックスです鍋
お米最高、日本人で良かったΨ( ̄∇ ̄)Ψ

さぁ、冬が楽しいという事は!
クリスマスです!
今夜は一足早いクリスマスパーリー的ライブトナカイサンタ

〜Jingle Bell Rock 2016〜
RICHICAさんの登場ですラブラブラブ




オリジナルから洋楽カバーに邦楽のカバーまで!
ジャンルがとっても幅広いので色んな年代のお客様に楽しんで頂けます(ノ´∀`*)

そしてスペシャルゲストのコーナールンルン






フラチームのKilala Hula Sistersの皆様ですお願いキラキラ
素敵なダンスにうっとりしちゃいますね(*´ω`*)





後半はRICHICAさん、衣装を変えて登場です音符
クリスマスらしい、赤いドレスが可愛らしいですね(*´∇`*)
後半も元気いっぱいに盛り上げてくださいました!!



最後に集合写真を撮りましたーウインク

バンドの皆様、フラチームの皆様、ありがとうございました!!!




明日は、大船的お笑いハニービー!

明日もハニービーでお会いしましょう流れ星

千明でした猫しっぽ猫からだ猫あたま