勤労感謝の日! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

みなさんこんばんはうずまき
センチメンタルなお年頃。
千明(30)です猫しっぽ猫あたま

え、今夜から雪??
ほんとー??
でも外は極寒です⛄

さぁ、そんな日もホットにしてくれちゃう今宵のバンドは!
大船が誇るビジュアル系バンドと言えばこの方々ヽ(・∀・)ノ

玉川永一&小西!




そして、今夜もみゆき様をスペシャルゲストに招き入れワイワイ盛り上げます(ノ´∀`*)




我らが一生さんも、キレキレのMCで会場を沸かしておりました(*´∀`)♪





選曲は、60〜70年代のフォークソングやグループサウンズ音符
誰もが一度は聴いた事のある懐かしい楽曲ばかりー\(^^)/
思わず口ずさんでしまいますね爆笑ルンルン

アンコールはもちろん、想い出の渚をみんなで合唱(*´∀`)

アットホームで賑やかな1日でした!!


バンドの皆様、ありがとうございましたチュー

明日は、セッションDEい〜JAM流れ星
セッションしたい人集ま〜れ(*´∇`*)



明日もハニービーでお会いしましょうチュー

千明でした猫しっぽ猫からだ猫あたま