今日はいい夫婦の日 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
バツイチのすずえです
そう、今日はいい夫婦の日。。

ハニービーで年1回のいい夫婦イベント、
夫婦でドン!!
いい夫婦しか出れないこのイベント、別居中のあの人とバツイチの私で司会を務めさせて頂きました!

一組目は松田浩之さん&アキコさん
{5A721930-49CC-47F7-B9E4-104F08DA3757}
奥様がバイオリンで旦那様がギターのユニットです二人の仲良さそうな所がステージでも出ていて、、、
すごく、羨ましい。。
初登場のお二人でした綺麗な音色をたくさん聴かせてくれました!

2組目はAMI☆TAMEさん
{58795B25-654F-4A14-8327-15626BA423AD}
この方達はもうハニービーではお馴染みですね!
タメさんのギターとアミさんの歌声、二人のハーモニーが本当に心地いい
MCでは結婚前のエピソードも聞けたりしてとっても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

3組目はめおと楽団ジキジキさん
{E9C7F090-24FC-4499-98A1-9E7277FB9DF5}
一度聴いたらもうハマっちゃいます!
耳に残って離れません!
もう笑いすぎて苦しかったです
お椀だせい!茶碗だせい!

{D7548848-43F4-4C03-BAFF-63DFC6611135}
名物のカオルコさんのピアニカのデコ弾きも見れて大満足でした!

最後はHalf Moonさん
{0E7E5123-4D68-4954-8C61-9D7F45EF7877}
すごくふわふわした、なんだか幸せな気分にしてくださるお二人です
旦那様のリッケンバッカーのベース、すごく素敵でした( ´ ▽ ` )ノ
美男美女のご夫婦、本当に憧れちゃいます!!

最後はセッションもあり、お客様も盛り上がっていて楽しい時間はあっという間でした!

また来年も楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
私も来年こそは幸せに。。

明日は玉川永一&小西です!!
フォーク、GSを中心にお届け致します
明日もご来店お待ちしております!