台風だって!? | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんわ!マリンバです! (。◕ˇдˇ◕。​) 

なーんか蒸し暑日が続いてますね。・°°・(>_<)・°°・。
ムシムシして溶けちゃいそうな気候です(ーー;)
そんなムシムシした気候をも吹き飛ばす、きました!今日はTHE BELITTLES!!

{97FFCEA7-4C98-4704-B9D8-BF95F473C2C2}

{1963070A-7487-4DDF-9D76-1AACAA7BE917}
わー!ビートルズのカバーを沢山演奏してくれました!
わたくしも知ってる曲たーくさん🎵
1部はplease please me から始まり、she loves、And I Love Herや、Little Child、Michelleなどなど!
有名な曲を演奏してくれました!
{A34AF3D6-E72D-45FB-9CA1-9147B2E77A9F}

ハーモニーがとっても綺麗❤️

{A846E69B-1E8D-4365-9042-B687612F247A}
プロのビートルズカバーバンドからのお墨付きも頂いたみたいです!凄い!

でも髪型を真似していないところを指摘されたらしく…

{690D26AF-E8AA-43CF-BAA2-BE9930C34446}
MCでは、髪型の話で持ちきりに(笑)
{B30D871E-CCFE-43B5-B2DD-86D43C34D5B1}
2部ではit won't be longや、i will、somethingなど、盛り沢山🎵
slow down、i want to hold your hand、アンコールではback in the U.S.S.Rや、Get Backも演奏してくれました!

マリンバはビートルズ世代ではありませんが、知ってる曲がとっても多いって、本当に凄いですね!
老若男女に絶大な人気のTHE BELITTLES!次回は10月22日です!是非皆様お越しくださいませ🎵

明日はBORNSです!YO!チェケラッチョ!

それでは、皆さんにとって明日一日がhappyな1日であります様に🎵

マリンバでした! (。◕ˇдˇ◕。​)