鬼殺し じゃなく 鬼ころし ですよ!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんっっは

副店長のいさおです。

もう8月も終わりに近づいてきましたねー!!

イベントやライブやらで夏を全然満喫してないですが、今年はハニービーの屋上でBBQ

をやったので、夏らしいを感じました(笑)

日中暑いですが、陽の光を少しは浴びないといけないですなー!!

 

本日は、横浜No.1ブルールバンド 鬼ころしのライブでした!!!

 

グルーブ感が半端ないっすー!!

ブルースっていざ弾いてみると、全然雰囲気がでないでない(笑)

 

バンドメンバーの皆さんは、一体を練習した来たんだっと思います。

 

いつかブルースとかかっこよく弾けるようになりたいですね-!!

お腹にベースを乗せながら。・・・・・あぁ!!

 

偶数月の最終金曜日にレギュラー出演中!!

次回は、10月28日となっております。

是非とも足を運んでみてください

 

明日のハニービーは、ビートルズカバーバンドの

THE BELITTELSです。

 

明日もハニービーでお待ちしております!!