ポケモン初心者です。 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは
千明です

なんか、もう社会現象的なアレになってるんですか?
ポケモンGO(´・ω・`)
やってます??

流行にもゲームにも無頓着な私ですが、スマホで出来るならやってみよう!
ということでやってみました!!

やはり流行を知るのは大事な事なんですね、いつまでも昭和歌謡を歌っている事にまで疑問を抱いてしまう、、あぁー。。

でも古き良きものもやはり大事なこと!!
歌おう、昭和歌謡。

はい、そんな今日は、いつまで経っても色褪せない!
ビートルズな夜!

MIZUURIの登場です(´∀`)

{0758F43D-4B64-4710-8FC4-4E78A5E615C5}

今日もバッチリ衣装も決まっています!

{FE096D15-337A-47F1-8CF2-440A661576CF}

キーボードの演奏も!


{F3E26601-8A8C-4E22-9A8C-98357130996A}

今日は、ドラムのあずみんさんのバースデーのお祝いも!
29歳!えw若い!!

{E99CF01F-C429-4253-B06A-4BBA1AE8F240}


このパフォーマンスは毎回ドキドキしてしまいます

豪華な3ステージをありがとうございました!!
次回のMIZUURIは9月17日(土)です!
お楽しみに(◍ ´꒳` ◍)b



明日は、ハニービーのビジュアル系バンド!
玉川永一&小西です!
明日もハニービーでお会いしましょう!


千明でした!