GO!GO! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。


梅雨明けしてないんですか!!
雨振りの日が続いてますね!!!

みなさんこんばんは!あやです

ハニービースタッフほぼ全員、
ポケモンGOを始めたようです。
ちなみに私はやってません、
きっと一生さんもやってないはず、、
あとはっちゃんもやってないはず、、、
たぶんまだGOしてないのこの3人だけです

本日のハニービーは
AMI☆TAME BANDさん!
{5B45AB5C-E093-40FF-ADE4-80C3B1460D9C}
{AA55D767-758F-44E2-9B8E-903D4F12017E}
AMIさんTAMEさんはお2人でも、AMI☆TAME☆CHOOとして3人体制でも、
そして今日のようにバンドとしても、
ハニービーにたくさん出演して下さっています!
いつもとっても素敵な演奏で、聴くと心が温かくなるような楽曲のカバーをたくさん披露して下さいます!今日も本当に心が震えるような瞬間がいくつもありました。

そしてお誕生日お祝いの1コマもあり!
{489A4F04-97BE-45D5-93B3-E4A0B4B84EC4}
とっても素敵なライブでした!

8月7日に湘南台で行われる、湘南音楽フェスタにもAMI☆TAME☆CHOOさんとしてご出演して頂きます!お楽しみに!チケット随時受付中なので、気になった方はハニービーへご連絡くださいませ

明日のハニービーはMIZUURIさんのライブです
お楽しみにー!

明日も皆さまのご来店お待ちしております!
またハニービーでお会いしましょうコスモス