そらまめ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。




梅雨明けしたらしいですね!嬉しいな〜っ
今年の夏も少しでも夏らしいことが楽しめたらいいなぁと思ってます。
まずは浴衣を着るのが目標です!
それから、かき氷食べたいです!
それからそれから、花火も見たいです!

わくわく!

みなさんこんばんは!あやです



本日は MISUZU&吉光寺智子 さんのライブです!

{68B136D8-7066-4BDD-B48B-02A1BCCE7808}
{F7A3A4A9-3586-421C-AF09-CD6F99244E08}

ちょっぴり雰囲気の似ているお2人による、
とっても素敵なライブでした
懐かしの名曲のカバーからオリジナルまで様々な楽曲を披露して頂きました!

カバーのアレンジがとても素敵で、皆さん聴き入ってしまったのではないでしょうか?

来月もMISUZUさんの出演日がありますので皆さんぜひぜひお楽しみにー!


明日のハニービーは、10min' STORY DAY!
なんでもアリの10分間、どなたでもご参加頂けますので、ぜひみなさまお越し下さいませ!

それではまたハニービーでお会いしましょうハチ