アニソンさいこーー | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

さて、夏といえば、怪談話。
僕も夏の終わりに、廃病院に行った事がありますが、あまり自分には霊感がないのか、あるのか、、海外的なホラーより、日本的なホラーの方が怖い気がします。
そんな、今日は
大船アニソンナイト!!

今回は横須賀のバンドも交えてのイベントになりましたよー!
まずは
aion le futureのオープニングアクト!
{681DF7AD-CA18-4418-AB31-1010401F49ED}

見てください、このガチな衣装!
アコースティックで、ヴィジュアル系のアニソン
鋼の錬金術師の曲などをやってくれました!

そして、二組目は
横須賀のアニソンバンド!
Ambitiousの皆様!!
{B5CC6B41-91E9-411C-AFF0-B581602FD0A3}

{470B1528-40BF-4992-BB50-8BD517A1858F}


もちろん全曲アニソンですよ!
内容は最近のアニソンボカロの曲も交えたり
TOKIOなど、幅広いセットリストで盛り上げてくれました!

途中ではYOKOさんと
水樹奈々も歌ったり、、ロックしてましたー!

ロマンスはテンションあがりましたー!笑


そして、お待ちかね!I.R.I.Sの皆様!
{D0F03EEC-A421-403C-8116-464D2720A05A}

{54F8E128-F5DB-4E9F-B95F-B57382E641F5}


こちらも、懐かしの選曲から
なんとアレンジをガラリと変えて演奏してくれましたよ!
Get wildのヘビィメタルアレンジは面白かった!笑

世代を超えて愛されるアニソンの名曲を今日は盛りだくさんでお届けしましたよー!

最後はみんなでセッションも!!
ちゃーらー!へっちゃらー!!

爆音でノリノリでお送りしました!!
いやー、アニソン楽しいですわー!

帰ったらアニソン聞こぅϵ( 'Θ' )϶

明日はMISUZU&吉光寺智子の登場です!

皆様もよき怪談ライフをお過ごしください!