hey yo yo! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

大船祭り楽しんでいただけましたか?

どうも優星です。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

午前中声を張り上げて炭火焼ホットドックと、ビールを販売していましたが、
おかげさまで
炭火焼ホットドックは…

完売いたしました!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


足を運んでいただいた皆様。どうもありがとございました!


そして、手伝っていただいただいた皆様。
夜のハニービーのバイトがあったので最後まで居られませんでしたが、
無事大盛況に終わりました。どうもありがとうございました!

さて、本日夜のハニービーは…
「波風MCバトル」でした。
ハニービーには珍しい、ラップの日だZE!Yo-Yo!
皆さんはラップの競技、フリースタイルバトルというのをご存知ですか?

フリースタイルバトルというのは流れてくる曲に合わせて
即興でラップの歌詞をつけて、
相手に対してのディス(侮辱)とかそれに対してアンサー(反撃)とかをして、
どちらがすごいラッパーか決めるものなんですね。

どういうところで決めるかというと、韻だったり、アンサーがしっかり返せるか、みんなが解りやすい言い回しかとか、即興性とかそんな感じです。

最近はフリースタイルダンジョンという深夜番組や、BSスカパーの番組の企画の高校生ラップ選手権など一部で若者のブームとなっています。

そんなフリースタイルバトルを本日はお届けしました(`・ω・´)ゞ

さて、明日のハニービーは…
「MISUZU & 川勝陽一」
スクラッチのボーカルのMISUZUさんと川勝陽一さんの熱いアコースティックライブです!
是非是非ご来場くださいませ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆