うひゃひゃ! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

皆さんこんばんわ!マリンバです! (。◕ˇдˇ◕。​) 
昨日の大船まつり、ホットドッグ完売ありがとうございましたぁ!!
いえい!( ´ ▽ ` )ノ
途中からバイトのため、抜けてしまいましたが、楽しくやらせていただきました!
いや、それにしても暑かった…。・゜・(ノД`)・゜・。

みんな結構焼けてました🎵


さて、本日は!!
{B073CD92-75F1-4D70-817C-EDC41AA9D4DE}

{882F5DEE-8471-45EF-8CDD-D9A5446B3562}

{EEDFA532-FED7-4B71-ABC5-ABC5D29A5CA9}

{A526F485-95EF-486E-AF1C-688FC7441EBB}

MISUZU & 川勝陽一さん!
妖艶な美鈴さんの歌声と川勝さんの素敵なピアノのハーモニーがとても心地のいい空間を作り出してくれました!!

{A8B9BC57-373C-44A4-9335-A42D5C397054}

{FE788D3B-C59F-45BF-8944-1847AFF7E816}

本当に美しいです。
すごく引き込まれます🎵

{FFE2CF0C-0EB8-4FEE-8307-383015F64E7B}

{FE5FFAE2-51A1-489B-8E83-248390E74902}

私の大好きなコーヒールンバを演奏!わたくし、テンション上げ上げ状態でした!!

川勝さんのピアノも美鈴さんの歌声に乗せて、素晴らしい演奏で皆さんステージに夢中!!

楽しく、妖艶な空間を生んでくれましたぁ!

{1F70D731-21E0-4EEE-89F8-63DAF3216239}

{BFDC7201-C3AF-495B-B523-48386A0BF112}

{2B4F27BA-459B-4460-BECD-F8FA39C78E13}

以上!本日のハニービーでした!
明日は、米重優哉です!是非お楽しみに!
それでは、皆様にとって明日1日がhappyな1日でありますように🎵

マリンバでした! (。◕ˇдˇ◕。​)