Great, The Bellitles | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。


どうも、丹沢に山登りに行って花粉だらけになってきた直人です。鼻水耳の不調目痒くしゃみは落ち着きを見せています。

さて、今日は待ちに待ったThe Bellitlesのライブでした!初めて拝見しましたが、うーん、たまらなかったです。口づさみが止まりませんでした(仕事はこなしていますよ!)。

{70C762CB-5A8D-40F8-8105-335C01B781DF}

{51C1F6EA-7E52-4C92-8C7B-FA5C4ABA5670}



{3CAEC1E2-ABCE-48FA-8531-703592066313}
{B6FCEB9E-6772-43AA-B777-7499F1D3159C}

Dooooon't leeemmee Doooown!
Doooooon't leeeemmeee Doooooown!

圧巻でした。何度でも聴きたいです。
ハニービーでは色々なバンドさんがビートルズをカバーされていますが、どの方もこれでもかってくらいのビートルマニアで今度機会があればゆっくり話してみたいものです。

明日は”COMMA-DADA狩り”です。何かを狩る訳ではないみたいです。でも楽しそうですね。GWを満喫しに是非お越しください!