ゴールデンウィーク初日! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは今日からゴールデンウィークですね!10連休の方もいるようで…
初日はお天気も良くてお出かけ日和でしたね( ´ ▽ ` )ノ

今日のブログはゴールデンウィークはほぼハニービーにいます、すずえがお送り致します!

ゴールデンウィーク初日にふさわしい鬼ころしのみなさん
{36B29A7E-7FDA-491C-8365-898ACE80C6A8:01}
今日も大人のブルースに酔いしれました!!
みなさんのハーモニーが心地よくてお客様も大喜びでした!鬼ころしさんのライブは毎回自然に拍手したくなる、拍手の多いライブです
メンバーのみなさんそれぞれ見せ場がたくさん!!
{DE13BB07-1239-4CDE-9AF9-37F3062A4FF6:01}

{ECA786FA-428A-4BEF-9947-E28F6441F6E5:01}

{C1ECDAFC-6A2A-47F4-BD2A-54AA70A7C0E3:01}

{0135188A-A1C1-421C-8B9A-5BCB3FB50FF2:01}
リハーサルからずっしり、どっしり、厚みのある音楽を楽しませて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
もううっとりするほどのステージでした

今日も大満足!!鬼ころしのみなさん、ありがとうございました

明日はビートルズカバーの、THE BELLITLESのみなさんです!ご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ