ヒダヤスナル!!!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

皆さんコンバンワ!!マリンバです!! (。◕ˇдˇ◕。​) 

この間鍵盤を持って行ったら電源コード忘れて使い物になりませんでした!
ダメダメです(ーー;)
物忘れが激しいというか、春の陽気に誘われて頭もお花畑になっているようです。んふ(・ω・)🌸🌸🌸🌸

と、言うわけで、お花畑頭のわたくしが、本日のハニービーをご紹介します!!

本日わ!!!
{70C9FAA6-730C-40DE-83E1-D7959AC0CBD3}

{47174612-A293-42BD-ACB1-5DA60DA13B65}
ヒダヤスナル!super live2016 in鎌倉

スペシャルライブです!!!


{A3076C39-C103-4EE4-98C6-8E5A038267BD}
和太鼓奏者として日本だけでなく世界で大活躍のヒダノ修一さん!


{24B93D46-361A-432D-8212-532405A11B16}
楽器という楽器をなんでも出せるエレクトーンを自由自在に操る魔術師、富岡ヤスヤさん!


{DA41C7F0-27CC-423E-9A3B-31263BB20835}
自分の手足のように、ベースを弾きこなし、巧みな技でお客を魅了させて止まない、鳴瀬喜博さん!通称なるちょ


の、3人が織りなすハーモニーはとてつもなかったです!!
{ABE58D13-1023-416C-9294-5234A8B1870E}

ヒダノさん、なるちょさんのリズムのうねりの中にエレクトーンの多彩な音色が加わり、心地のいいサウンド。

{F2BD0DD7-F2F2-496D-AB99-C59A4BDA4819}
エレクトーンの打ち込みリズムにもバッチリ合わせるヒダナルペアに感動致しました!!
{B6079B0C-3B71-40B6-9743-EB61013FE1FF}


{C0C0BEF5-6B27-47D3-8F48-F072F9894958}
テンションアゲアゲのなるちょさん、エレクトーンにベースを任せ、ティンバレス!う、上手い(ーー;)
なるちょさん、「ベースよりこっちのが楽し~い」と、お茶目なMCも素敵でした(笑)

アニソンの仮面ライダー、ディスコソングなども演奏していただきました!!
アレンジ、めっちゃかっこいい!!
{5D33EF5E-57CE-4B97-B9B3-749E73D0E885}
お客さんも巻き込んで会場のボルテージもマックスです🎵

本当に、演奏もさることながら、MCも面白い!!
色んなお話を聞かせてくれました!

カシオペアの裏話も❤️神保さん居ないのに神保さんの話題で大盛り上がり🎵
大御所ならでわですね!!
{7533F695-C8F5-4886-A93E-8921BA6C0307}
最後はベースを変えて🎵このベースかっこいい!!木目!!!!素敵です!!


{4DDDBBDF-1E21-40E0-AC31-D88A9AA45E38}
本当に充実した時間になりました🎵
以上!本日のハニービーでした!

明日はQUEENESSです!是非お越しくださいませ!

それでは!皆さんにとって明日1日がハッピーな1日であります様に🎵

3人揃ってお花畑の方々がいる中で苦しかったマリンバでした!! (。◕ˇдˇ◕。​)