きのうーーー | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

どうも、カブトムシさん達で昨日という曲からお送りしました。
ゆうきです。

最近は、チャーハンにハマってます。
CMでやってる香味ペースト
あれ、美味しいんです。

さて、そんな、香味ペーストな今日は
日本語直訳ロッカー
「王様」の登場です!!

{239AF9D1-FFFE-43EE-A81D-F38FB576AC1B:01}

見るからに王様という
ハードロックの名曲を日本語直訳で歌うロッカーです!!!

ツェッペリン、ディープパープル、ジミヘン、
などなど、ロック好きの人にはたまらないラインナップ!
しかも、日本語直訳で歌ってくれるので、歌詞の意味がなんとなく入ってくるというのがまた面白いです!!

さらには、バックバンドもついているんです!
MDプレイヤーのテンポ保つ君!
なんと、今回で6代目だそうで、長きにわたって、そのバックバンドを受け継いでるんですね、、

MDプレイヤーってところがまた、斜め上を行ってる感じがしてとても好きですw

ギターのテツクニックはもちろん、
速弾きから、顔で弾くなんて事ももちろん、
王様のエッセンス100%でお送りしました!

王様は生バンドでもハニービーでライブをしてくれます!
それがまた迫力が凄いんです!
是非、ロック好きな方はチェックしてみてください!

明日は、
ハニービースペシャルライブ!
ヒダヤスナルの登場です!
世界的太鼓ドラマー、ヒダノ修一さんが
鳴瀬喜博さんと、富岡ヤスヤさんと
迫力の、ライブを繰り広げてくれます!

是非是非お越しくださいませ!

それでは、良き香味ペーストライフをお過ごしください!