マリンバンド!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは星
千明です

今夜のハニービーは、スタッフまりんば率いるコミックバンドニコキラキラ
Marimband!!!

メンバーは、スタッフのまりんばがキーボードを担当キラキラ
同じくスタッフの功さんがベース、スタッフの佑樹がギターです!!
ハニービースタッフが中心となっている為(?)笑いあり、ネタあり、仕込みありありのとにかく明るく楽しいバンド!!

スタッフ以外のメンバーもご紹介致しますニコルンルン

{C966E13B-1A12-420F-ACE9-56EA6C9E1154}

ボーカルは美女ラブラブ
れいぴぃ(◍ ´꒳` ◍)b
衣装がセクシー、歌声もセクシー!!


{C08FF26F-C98B-40B8-9FBF-29DB7555D05F}


もう一人のボーカル、今井くん星
とってもパワフルな歌声!!!

{3E681241-6130-4F8E-8AAB-6C8E7C327F89}


{273FF529-1EEB-46F4-9C90-DDC8FCCB4029}

もう一人のギター、ティーチャー小松雷
この写真ではギター弾いてませんがw
Marimbandは、代わる代わるボーカルも交代しますニコルンルン


{ABBCBCFD-1C61-46D3-AFBD-1E4B9A25F794}

こちらはドラムの立谷さん流れ星

{29F733F9-17E4-422E-8785-E3ADE9A0DCA5}


そして恒例のゆるキャラも登場照れ雪の結晶
今日はキャッツアイでした!!


{680CC922-A1B0-4379-BB7F-817ADD9B1C3A}


鈴恵ちゃん!?アセアセ
いや、愛ちゃん。笑
そしてお姉さん達もキラキラ



{FFFBDA78-8AF9-419D-AFE2-96FF3FC8B87F}

涙姉と、瞳姉!!
えと、功さんと、姉妹店との山の店長、たかちゃんですね( ´ ▽ ` )ノキラキラキラキラ

盛り沢山な内容で大盛り上がり音符音符

あ、もちろん、ネタだけではありませんよ!
90年代のJ-POPを中心に、誰もが一度は聴いた事のある名曲をたくさん演奏してくださいました!!

{F92B693C-7ACE-4CE4-BB4C-B4559EA2BA9E}


アンコールは矢島美容室
!!
最後まで楽しませて頂きました爆笑ラブラブ

Marimbandのみなさーん星
ありがとうございました!!!!!


明日はやってマンデーです!!
明日もハニービーでお会いしましょうチュー


千明でした猫しっぽ猫からだ猫あたま